描きたいものを暇を見て描いてます








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今度はあむちー塗った+壁紙作った




以下、mixi日記コピペ

あまり雰囲気でなかったので放置してたあむちーを
イベントで頒布するCDに入れてもらえるということなので
塗り塗りしつつ、壁紙仕様にしてみました
画像はその一部
前々からのゲストとかじゃなくて
いきなりぎりぎりに入れてもらえるって話になったので
イベントの詳しいことはあまり把握してないんですが
頒布するイベントは2008.9.15(月:祝)に行われるしゅごキャラオンリーイベントのアンロックハート2
とーごっち☆さんのサークルSPで頒布されるそうです
気になる人はチェックしてみてくださいー





ジャンル:アニメ・コミック テーマ:らくがき
2008⁄09⁄07 19:56 カテゴリー:らくがき comment(0) trackback(0)
▲pagetop








BMG描いた



今度はブラマジガール描いたよ
なんか描くものに節操がないのは昔からだよ
フェイトも描きたいよ、フェイト




ジャンル:アニメ・コミック テーマ:らくがき
2008⁄09⁄04 23:25 カテゴリー:らくがき comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

ましろむ

Author:ましろむ
mixiが日記、ブログが落書き置き場って感じです
リンクはフリーでコメントとか残してくれると嬉しいです
相互リンクも歓迎ですー
あと絵の転載はなんか面倒なことにはやめてくださいね
リンクも転載する人もいるとは思えないけどな!


すっきんやねん!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


リンク


▲pagetop



Copyright © 2008 ましろむのお絵かきばんざい. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
