描きたいものを暇を見て描いてます








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コミュ周り


結構前にコミュニティ入っていながら、未だにどのトピックになにも書いてない自分ですが
コミュニティにどんな人がいるかはよく見て周ってます
特にお絵かき・イラストコミュはいろんなタイプの人がいて面白い
訪問者リストを見てみるとそのときに見たブログの人が逆に訪問してくれてたりして
みなさん意外と訪問者リスト見てるんだなーと

そういえば初音ミクの次の子が発表されたみたいで
イラスト・お絵かきコミュ見てたら結構な人が描いてて面白かった
名前は鏡音リンとか言うそうで
今度は初音ミクと初音みうみたいに被らなそうな名前ですね




ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
2007⁄11⁄09 20:10 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








おえび描き4








あー背景誤魔化してばっかりだー




ジャンル:アニメ・コミック テーマ:自作イラスト(二次創作)
2007⁄11⁄02 23:30 カテゴリー:おえび comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

ましろむ

Author:ましろむ
mixiが日記、ブログが落書き置き場って感じです
リンクはフリーでコメントとか残してくれると嬉しいです
相互リンクも歓迎ですー
あと絵の転載はなんか面倒なことにはやめてくださいね
リンクも転載する人もいるとは思えないけどな!


すっきんやねん!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


リンク


▲pagetop



Copyright © 2007 ましろむのお絵かきばんざい. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
