描きたいものを暇を見て描いてます








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コミュニティ参加


いくつかのコミュニティに参加してみました
・ハヤテのごとく!
・魔法少女リリカルなのは
・お絵かき・イラストコミュニティ
・スーパーロボット大戦
の4つのコミュニティ
4つは多かったかな・・・?
とりあえず興味がある作品や絵描きコミュニティにだけ
参加したはいいけど、これからどうすればいいんだろう
ま、まぁこんな自分ですがよろしくお願いします





2007⁄09⁄15 01:58 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








おえび描き3


相変わらずいろんなところで描いてます






おえびで描くの楽しいー
けど次のスキンも作らねば、もえたんで作る予定です




ジャンル:アニメ・コミック テーマ:らくがき
2007⁄09⁄14 08:23 カテゴリー:おえび comment(0) trackback(0)
▲pagetop








リインフォースⅡ


はい、ブログのタイトルを暫定タイトルからこういうタイトルにしてみました
数ヶ月暫定だったのかよとかって突っ込みはなしで

この週末で溜まってたStrikersをだいだい見ました
4話から20話まで一気に
なんというか熱いね、もう魔法少女っての完璧無視な感じ
話しの流れとかスパロボみたいな・・・
それはそれで俺的によし
この週末でスバル株が一気に上がった
上がりすぎて裏返った
スバルは俺的に獅子王凱みたいなポジションに置かれました

最後に前描いたリインフォースⅡに色塗ったものを
ベタ塗りー







ジャンル:アニメ・コミック テーマ:魔法少女リリカルなのはStrikerS
2007⁄09⁄10 02:25 カテゴリー:らくがき comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

プロフィール

ましろむ

Author:ましろむ
mixiが日記、ブログが落書き置き場って感じです
リンクはフリーでコメントとか残してくれると嬉しいです
相互リンクも歓迎ですー
あと絵の転載はなんか面倒なことにはやめてくださいね
リンクも転載する人もいるとは思えないけどな!


すっきんやねん!


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


リンク


▲pagetop



Copyright © 2007 ましろむのお絵かきばんざい. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
